79: 名無しさん 2024/07/17(水) 09:15:46.42
高層遺跡核心のツインズ固すぎだろ二度とやらんわ
85: 名無しさん 2024/07/17(水) 09:19:04.13
ツインズ50でもゲンナリしたのに60とかになったら俺はエーテリアスになってしまうかもしれん
254: 名無しさん 2024/07/17(水) 10:50:52.33
高層遺跡ほんま怠いわ。スゴロクはもうええとしてボスのツインズが怠い。ブッチャーみたいに気持ちよく戦わせてくれる奴ぁおらんのかね
256: 名無しさん 2024/07/17(水) 10:52:36.94
毎週狩りのツインズ、最初のやつはそうでもなかったのにレベル一個上がったらずっと連携技出してくるんだけどえーかげんにせーよこいつマジで
258: 名無しさん 2024/07/17(水) 10:56:04.67
ツインズの蘇生強すぎるんよ
初めて制限時間内に倒す項目クリアできなかったわ
初めて制限時間内に倒す項目クリアできなかったわ
270: 名無しさん 2024/07/17(水) 11:05:55.38
>>258
零号でアイツの蘇生時間短縮とダメ50%アップの侵食引いたら絶望的に強くなるから楽しんでくれたまえ
零号でアイツの蘇生時間短縮とダメ50%アップの侵食引いたら絶望的に強くなるから楽しんでくれたまえ
747: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:08:47.68
常識的に考えてツインズは二人マッチにするべきだろ🥺
764: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:14:41.53
ノット38で戦うツインズに何とか勝ったけど、ノット43でやるツインズは勝てる気がしないな🥺
767: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:16:16.13
ぶっちゃけマリオネットツインズは勝ててもストレス溜まるし修正するべきでは🤔
773: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:18:18.33
ツインズはブレイク解除も速すぎるしどうしてほしいんだろ
嫌がらせ?
嫌がらせ?
777: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:19:14.93
ツインズは回避が難しいけど慣れたらそこそこ楽しい気がする
779: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:19:46.17
ツインズ不評で悲しい
脳死で戦うボスじゃないから結構面白いんだけどね…
ダクソ2の監視者守護者戦に似てる
脳死で戦うボスじゃないから結構面白いんだけどね…
ダクソ2の監視者守護者戦に似てる
785: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:21:23.06
>>779
回転連携はまだしもビーム連携とかなんも反撃できないと思うんだがしかも連携連打してくるのはやめて欲しいんだ
回転連携はまだしもビーム連携とかなんも反撃できないと思うんだがしかも連携連打してくるのはやめて欲しいんだ
789: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:22:14.13
>>779
姉妹戦自体は好きなんだけどね、はまると時間かかっちゃうのが
姉妹戦自体は好きなんだけどね、はまると時間かかっちゃうのが
782: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:21:02.24
ツインズ単純にあっちのターン長すぎておもろないねん
788: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:21:51.85
ツインズのブレイク短すぎてボンプ蒼角締めでクイック支援エレンとかやろうとするともうブレイク解けてるからな
目玉であろう連携要素を途中キャンセルするのが安定とかなんか間違ってるわ
目玉であろう連携要素を途中キャンセルするのが安定とかなんか間違ってるわ
790: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:22:47.90
ツインズのブレイク時間他のボスの半分以下なのバグじゃないんか
なんであんな短いんだ
なんであんな短いんだ
854: 名無しさん 2024/07/17(水) 15:15:05.26
>>790
連携途中で打ち切るとブレイクゲージ100%の状態で動けるようになるから少し時間延ばせるぞ
エレンならブレイク後支援→エレンで打ち切り、もしくは連携開始を支援で初めてエレンだけで打ち切るのもいいかもしれん
連携途中で打ち切るとブレイクゲージ100%の状態で動けるようになるから少し時間延ばせるぞ
エレンならブレイク後支援→エレンで打ち切り、もしくは連携開始を支援で初めてエレンだけで打ち切るのもいいかもしれん
803: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:26:32.93
ツインズは、ブレイク時間は短いけどブレイク耐性もっと低いとかならデザインに合う気はするな
806: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:27:39.57
ツインズは遅延につながる行動が多すぎるから嫌われる
817: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:39:47.20
ツインズは相手のターンがあったり2体同時に倒さなきゃならないのはまあアクションゲームで割と良くあるからなんとも思わないし復活するのも気にならない
でもバランス悪いから復活モーション中は相方のブレイク倍率上げるとかそもそもの耐久力を減らすとか攻撃頻度を落として攻撃し易くしないとガチのアクション下手には厳しいと感じた
コンシューマーゲームじゃ無いんだから高難易度コンテンツ以外は気持ちよくプレイしたいよこいつの零号ホロウ行くの苦痛なんだが
でもバランス悪いから復活モーション中は相方のブレイク倍率上げるとかそもそもの耐久力を減らすとか攻撃頻度を落として攻撃し易くしないとガチのアクション下手には厳しいと感じた
コンシューマーゲームじゃ無いんだから高難易度コンテンツ以外は気持ちよくプレイしたいよこいつの零号ホロウ行くの苦痛なんだが
823: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:48:10.62
ツインズって別に2体バラバラにブレイクさせて巻き込みながら殴るだけちゃうんか
グレースリナニコで余裕やわ
グレースリナニコで余裕やわ
828: 名無しさん 2024/07/17(水) 14:54:28.00
ツインズはHPを残すっていうかあとブレイク一回で倒せる状態でブレイクゲージを残すのが重要よね
復活動作中にもう一方もブレイクしてそのまま倒せばいいから
自分はやってて楽しくて割と好き
復活動作中にもう一方もブレイクしてそのまま倒せばいいから
自分はやってて楽しくて割と好き
900: 名無しさん 2024/07/17(水) 16:17:47.25
ツインズいいボスだと思うけどそんな不評なのかw
タナトスはマジでつまらんボス2匹で混ざってるの最悪や
タナトスはマジでつまらんボス2匹で混ざってるの最悪や
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721163154/l50