75: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:40:36.51
ジェーンって強撃ダメージがメインだと思うんだけど、それならスキルレベル上げる意味あるんかな?
ダメージ倍率には異常にしやすさとか強撃ダメージ補正はかからんよね
ダメージ倍率には異常にしやすさとか強撃ダメージ補正はかからんよね
76: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:43:28.65
どういう考え方したら
基本表で攻撃叩きこむキャラのスキルレベル上げる意味がないなんて事になるんだろう
基本表で攻撃叩きこむキャラのスキルレベル上げる意味がないなんて事になるんだろう
78: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:46:29.28
強撃以外のダメージが見えてないんだろう
80: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:48:51.43
このゲームでスキルって言ったらコアスキルのことなんだが強撃で会心発生させる上その率ダメが上がるんだからどう見ても上げる意味はあるだろ
83: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:50:17.18
>>80
わかった、言い方が悪かった
コアスキルは上げる意味あるのはわかってる
それ以外のチップ使うスキルが異常のしやすさ、強撃に影響あるかってこと
わかった、言い方が悪かった
コアスキルは上げる意味あるのはわかってる
それ以外のチップ使うスキルが異常のしやすさ、強撃に影響あるかってこと
103: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:11:17.44
>>83
明確には解ってないが、恐らくはスキルレベルを挙げる事でスキル毎に設定されている異常蓄積倍率が上がるだろうとは言われている
明確には解ってないが、恐らくはスキルレベルを挙げる事でスキル毎に設定されている異常蓄積倍率が上がるだろうとは言われている
107: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:18:34.02
>>83
コアスキル以外は基本的には強撃ダメに影響はしないから強撃に関しては関係ないだろう
優先順位的にレベルとディスク優先で異常マスタリーや攻撃力を先に上げると言う意味なら分かるが通常や強化スキル連携スキルを上げないと言う選択肢はないだろう
コアスキル以外は基本的には強撃ダメに影響はしないから強撃に関しては関係ないだろう
優先順位的にレベルとディスク優先で異常マスタリーや攻撃力を先に上げると言う意味なら分かるが通常や強化スキル連携スキルを上げないと言う選択肢はないだろう
108: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:20:19.69
113: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:35:30.30
>>108
確定してたんか
サンクス
確定してたんか
サンクス
129: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:58:49.71
>>107
>>108
知りたかった内容だ、さんきゅー!
ジェーンに限って言えば表キャラでも異常にスキルレベルが影響しないなら12まで上げる優先度は低いな
ありがとう!
>>108
知りたかった内容だ、さんきゅー!
ジェーンに限って言えば表キャラでも異常にスキルレベルが影響しないなら12まで上げる優先度は低いな
ありがとう!
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1725764085/l50