863: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:02:21.27
ニコもリナもいずれ型落ちするんだし50止めでよくね
数パーセントの貫通率のために膨大なリソースぶち込むのはコスパ悪すぎる
数パーセントの貫通率のために膨大なリソースぶち込むのはコスパ悪すぎる
864: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:07:09.04
リナは連携スキルの倍率が妙に高いから使ってるなら育ててもいいんじゃない
リナを何処で使うかは…
リナを何処で使うかは…
866: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:09:29.94
貫通率はその数%がかなり大事。
個人的には育てたいアタッカー全E→リナEにする予定。
個人的には育てたいアタッカー全E→リナEにする予定。
867: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:12:43.90
リナは高凸のプレイヤー向けだからなぁ
普通のプレイヤーはA支援防護と組み合わせてくださいってのがガチャラインナップ見てもそう思う
ただうまく1凸出来れば支援枠を埋められるからリソースが無駄にならない
普通のプレイヤーはA支援防護と組み合わせてくださいってのがガチャラインナップ見てもそう思う
ただうまく1凸出来れば支援枠を埋められるからリソースが無駄にならない
876: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:17:16.03
>>867
蒼角迫真の攻撃力+1000だが限定なら防護のアーサーが持てるくらいなんだから限定支援は恒常支援全部置き去りにする性能になるだろ
そうなったらリナもニコも全部死ぬんだから50までならともかく60パッシブ全育成は普通に無駄が多すぎる
蒼角迫真の攻撃力+1000だが限定なら防護のアーサーが持てるくらいなんだから限定支援は恒常支援全部置き去りにする性能になるだろ
そうなったらリナもニコも全部死ぬんだから50までならともかく60パッシブ全育成は普通に無駄が多すぎる
887: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:23:17.22
>>876
限定支援はインフレ抑える為に現状レベルのバフ+回復とか斜め下の方向に行く気がする
限定支援はインフレ抑える為に現状レベルのバフ+回復とか斜め下の方向に行く気がする
869: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:14:57.06
1凸したらワンボタンで38%の貫通を11秒くらい撒けるアラフォー
870: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:15:08.21
今度は高凸用とか言い始めてて草
874: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:16:24.18
>>870
実際エレン完凸の貫通と組み合わせるんだから高凸用でしょ?
何か間違ってる?
実際エレン完凸の貫通と組み合わせるんだから高凸用でしょ?
何か間違ってる?
872: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:15:40.29
ニコリナとか毎日使ってるしFまで開けてるな〜スキル画面のプレート光ってるの見て自己満してるよ
877: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:17:35.71
このへん良く分かってないんだけど
激変7とかの高レベ環境ならニコの防御デバフ40%よりリナの貫通率38%の方が効果高いって認識でいいの?
激変7とかの高レベ環境ならニコの防御デバフ40%よりリナの貫通率38%の方が効果高いって認識でいいの?
885: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:22:05.38
>>877
結局検証出せるほど廃課金がリナを上げてないから一生言うだけよな
結局検証出せるほど廃課金がリナを上げてないから一生言うだけよな
883: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:21:44.15
リナは朱鳶みたいなブレイク時メインアタッカーと相性良さそうやから雷強攻らへんきたら入れてもよさげ
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1725095041/l50