615: 名無しさん 2024/08/07(水) 09:33:23.14
活性ニネヴェ路線の高難易度は伸び代がないと思うわ
連続パリィや大ボスである以上高HPでブレイクしづらくなって戦闘が冗長になるのが問題
後ニネヴェの攻撃、カメラ、大技とかが微妙過ぎてボスデザインに期待できない
連続パリィや大ボスである以上高HPでブレイクしづらくなって戦闘が冗長になるのが問題
後ニネヴェの攻撃、カメラ、大技とかが微妙過ぎてボスデザインに期待できない
617: 名無しさん 2024/08/07(水) 09:37:18.97
>>615
活性のおかげでシステムの根幹であるブレイクが完全に息してないのもアホらしいと思うわ。
活性のおかげでシステムの根幹であるブレイクが完全に息してないのもアホらしいと思うわ。
618: 名無しさん 2024/08/07(水) 09:37:31.80
>>615
でもああいう系のボスってそんなもんじゃないの
ff12でもヤズマット一生しばいてた記憶あるしネームドが簡単に倒されてもなんかなあってなるんじゃない
デザインはまあアンケートやらなんやらで改善できるんじゃない人がいるうちは
でもああいう系のボスってそんなもんじゃないの
ff12でもヤズマット一生しばいてた記憶あるしネームドが簡単に倒されてもなんかなあってなるんじゃない
デザインはまあアンケートやらなんやらで改善できるんじゃない人がいるうちは
626: 名無しさん 2024/08/07(水) 09:42:45.68
活性システムはデバフだけを押し付けてくるからキライ
「被ダメ増える代わりにブレイク値大幅アップ」
みたいなリスクに見合ったリターンがあるならいいわ
「被ダメ増える代わりにブレイク値大幅アップ」
みたいなリスクに見合ったリターンがあるならいいわ
633: 名無しさん 2024/08/07(水) 09:45:20.47
ブレイクなんか息しなくなっていいわ
高難易度では撃破使いもんになりませんより高難易度やるなら撃破必須の方がクソだし
高難易度では撃破使いもんになりませんより高難易度やるなら撃破必須の方がクソだし
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1722934933