7: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:31:50.53
クレタ
・回避反撃の威力高すぎてパリィする必要がない
・キャラチェンしないのでずっと無駄なく撃破続けられる
・空中ジャンプ時無敵
楽
・回避反撃の威力高すぎてパリィする必要がない
・キャラチェンしないのでずっと無駄なく撃破続けられる
・空中ジャンプ時無敵
楽
9: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:34:01.99
クレタの欠点は編成幅の狭さ
別に追加能力無視しても強いんだけどさ
別に追加能力無視しても強いんだけどさ
12: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:34:54.22
現時点じゃブレイカー時点で強いもんなぁ
14: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:35:45.03
クレタは追加能力無しで充分過ぎる
逆に追加能力はそんなでもない
逆に追加能力はそんなでもない
27: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:48:23.85
クレタが優秀なのは同意だけど
クレタ前に出せば出すほどDPS落ちていくから
他のキャラでもパリィ取った方が総合的に良いよ
dB値も貯まりやすいし
クレタ前に出せば出すほどDPS落ちていくから
他のキャラでもパリィ取った方が総合的に良いよ
dB値も貯まりやすいし
30: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:51:36.74
>>27
ツインズとかはクレタでアホみたいに回避反撃繰り返した方が早くね?
俺の強行DPS💩だからよくわからんけど
ツインズとかはクレタでアホみたいに回避反撃繰り返した方が早くね?
俺の強行DPS💩だからよくわからんけど
101: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:47:14.31
>>27
いや普通にクレタで速攻撃破したほうが結果的にdpsも良くなるぞ
パリィキャラチェンすると撃破速度が落ちてしまうからな
いや普通にクレタで速攻撃破したほうが結果的にdpsも良くなるぞ
パリィキャラチェンすると撃破速度が落ちてしまうからな
107: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:00:32.54
>>101
通常エネミー相手ならそうなんだけど
ボス相手だとクレタのとろい通常振って回避待ちするくらいなら適度にパリィしてブレイク稼いだ方がブレイク前のダメージも稼げるし早いよ
クレタ餅あれば控えで特殊強化スキル貯まるのも早くなるし
通常エネミー相手ならそうなんだけど
ボス相手だとクレタのとろい通常振って回避待ちするくらいなら適度にパリィしてブレイク稼いだ方がブレイク前のダメージも稼げるし早いよ
クレタ餅あれば控えで特殊強化スキル貯まるのも早くなるし
122: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:11:26.60
>>107
控え回復はブレイク時の裏控え用な
そもそもトロさが嫌なら2弾+特殊のコンボにすればいいだけなのはある
それにボスのほうが攻撃は頻繁にやってくるので回避反撃からのそのまま攻撃続行で本当番長よ
控え回復はブレイク時の裏控え用な
そもそもトロさが嫌なら2弾+特殊のコンボにすればいいだけなのはある
それにボスのほうが攻撃は頻繁にやってくるので回避反撃からのそのまま攻撃続行で本当番長よ
186: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:35:37.70
>>122
それ激変後半だと絶対時間足りなくなるやつ
それ激変後半だと絶対時間足りなくなるやつ
196: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:39:34.79
>>186
効率よく撃破出来るからむしろ逆
効率よく撃破出来るからむしろ逆
42: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:04:20.49
これからの撃破はクレタのブレイク性能+αが基本なんだろうなあブルっちまうぜ
46: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:06:29.86
>>42
どっちかって言うとアンビー+支援と無敵って感じだけどな
クレタってよりライカン
どっちかって言うとアンビー+支援と無敵って感じだけどな
クレタってよりライカン
54: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:09:58.37
>>46
マジかよ更にハードル上がるじゃんそれ以下はもうスルーみたいな撃破事情になるんかなあ
マジかよ更にハードル上がるじゃんそれ以下はもうスルーみたいな撃破事情になるんかなあ
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1722934933/l50