819: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:02:18.80
スゴロクがゼンゼロからなくなるように願っています
829: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:29:54.64
スゴロクなくて漫画とバトルだけだったらどうだったんだろう?
今より飽きるの早くなりそうな気はする
今より飽きるの早くなりそうな気はする
830: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:37:36.68
すごろくもだけど週ボスが時間かかるのもダルいんよな
ツインズは言うまでもなく他のボスも第二形態とかあるからとにかくダルい
せっかくデイリー軽くてゲーム自体も面白いのに週のやり込みコンテンツが重すぎる
ツインズは言うまでもなく他のボスも第二形態とかあるからとにかくダルい
せっかくデイリー軽くてゲーム自体も面白いのに週のやり込みコンテンツが重すぎる
831: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:38:12.26
すごろくいらん言ってる奴ら戦闘だけになったらすぐ飽きた虚無虚無言い出すのが目に見えてる
833: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:42:49.04
すごろく無しでずっと連続戦闘の方がキツいわ
今のすごろくはテンポ悪いけど、戦闘だけで緩急無くなるほうがもっと嫌だな
テンポ上げる形に改善され待ちだなぁ
今のすごろくはテンポ悪いけど、戦闘だけで緩急無くなるほうがもっと嫌だな
テンポ上げる形に改善され待ちだなぁ
834: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:43:28.77
すごろくのせいでメインストーリー進める気が起きない
835: 名無しさん 2024/07/29(月) 07:44:25.14
スゴロクは別にいいけど会話のたびに動けなくなるテンポの悪さ
そこが1番ダルい部分で脱落してく人が多いっしょ
スゴロク無くしたらスタレや原神みたいにすればいいだけのこと
戦闘入るまでは探索する
スゴロクもやってる事は結局は同じだかからな
スゴロク無くしてもデメリットないしコスト削減してるだけだろ
そこが1番ダルい部分で脱落してく人が多いっしょ
スゴロク無くしたらスタレや原神みたいにすればいいだけのこと
戦闘入るまでは探索する
スゴロクもやってる事は結局は同じだかからな
スゴロク無くしてもデメリットないしコスト削減してるだけだろ
851: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:18:19.98
ストレスも楽しさもない
けど容量削減にはなってる気がする
けど容量削減にはなってる気がする
855: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:21:11.59
すごろく云々は育成追いついてないんじゃないかなと思ってる
キツいのはすごろくじゃなくて本当は戦闘の方と言う逆パターン
キツいのはすごろくじゃなくて本当は戦闘の方と言う逆パターン
861: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:29:05.42
>>855
逆パターンは無いな
パズル後に戦闘はさすがにダルい
逆パターンは無いな
パズル後に戦闘はさすがにダルい
856: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:23:19.62
零号の双六はプレイに大した影響ないから面白くないよね確かに。
適当だとクソキツくなるような調整にしてほしい
適当だとクソキツくなるような調整にしてほしい
857: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:23:48.29
活性11適当にやってたらクソ辛いが
859: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:26:16.75
テンポさえ良くなればマス移動は苦じゃない
現状どうでもいいフェアリーのクソ会話スキップ不可でイチイチ待たされるから不愉快
現状どうでもいいフェアリーのクソ会話スキップ不可でイチイチ待たされるから不愉快
862: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:30:16.71
正直すごろくでイライラするのなんて7777で7引いた時の🧚の語りくらいじゃね
864: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:33:31.25
7777も1秒で結果だけ出して♪
演出無駄に長い上にカスみたいな結果だとテンション下がるだけなんで
演出無駄に長い上にカスみたいな結果だとテンション下がるだけなんで
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1722146181/l50