204: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:14:24.66
終結の仕様もいち早く改善していただきたいわ
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん
219: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:20:12.63
>>204
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな
ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな
ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ
230: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:24:47.91
>>219
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに
237: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:27:26.61
>>230
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし
3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし
3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな
253: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:37:24.34
>>230
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721912262/l50