207: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:15:11.95
なんかこう依頼の敵レベルもこっちに合わせて上がっていく必要あるか…?
213: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:17:43.01
>>207
ないよな?
強い敵がいて勝てないからレベル上げたりして攻略するのがセオリーだと思ってたから敵も強くなるなら平行線では?と…
ないよな?
強い敵がいて勝てないからレベル上げたりして攻略するのがセオリーだと思ってたから敵も強くなるなら平行線では?と…
269: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:35:40.21
>>213
というか困難なんて別にクリアしても少しばかりの御駄賃貰えるだけやぞ
というか困難なんて別にクリアしても少しばかりの御駄賃貰えるだけやぞ
348: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:09:39.31
>>213
平行線はちょと違う
育成時は敵の強化のが勝り詰む事がある
半年遊んで余裕ある状況ならノットレベル頭打ちで気にならなくなる
どっちフォーカスでもよくないのよね
平行線はちょと違う
育成時は敵の強化のが勝り詰む事がある
半年遊んで余裕ある状況ならノットレベル頭打ちで気にならなくなる
どっちフォーカスでもよくないのよね
242: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:27:40.60
>>207
ないよな
マジでこれ改善して欲しい
ないよな
マジでこれ改善して欲しい
221: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:20:37.44
40になってから敵だけ強くなってこっち育成出来ないのキツすぎる
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721086172/l50