324: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:02:54.60
報酬なしの趣味でいいから激変8910おいといて🥺
332: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:26:21.04
激変もっと難しくしてよ〜って言うけど難しくって具体的に何を求めてるの?
2〜3発喰らったら致命傷になる攻撃?削っても削っても減らないHPか?敵の数を更に増やす?新ボスや新モーション追加はまずないだろうしな
2〜3発喰らったら致命傷になる攻撃?削っても削っても減らないHPか?敵の数を更に増やす?新ボスや新モーション追加はまずないだろうしな
335: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:31:09.17
いうてこれで次のアプデでレベル70解放それに合わせた難易度になったら激変に文句でまくるんだろ
336: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:32:07.21
完凸勢がやっと倒せるバランスのステージ
報酬はなくていい
報酬はなくていい
339: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:33:48.74
始まったばっかりでまだ防衛戦の欄も埋まってないんだからキャラ育成しながら待ってればいいんじゃないか?
皆が皆育成終わってるわけじゃないし最初からコンテンツ過多にするとついていけなくてやめる人増えると思うよ
皆が皆育成終わってるわけじゃないし最初からコンテンツ過多にするとついていけなくてやめる人増えると思うよ
342: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:36:58.28
高難易度を時間制限にするのやめてほしいな
アクションなんだからさぁ…
アクションなんだからさぁ…
343: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:38:46.05
高難易度ステージ作って報酬はアイコン、名刺だけとかやれば廃プレイヤーの時間潰しにはなる
345: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:40:45.64
流石にクリア率見て上げたりの調整はしてくるだろ
誰かの感想で難易度変更してたら終わり
誰かの感想で難易度変更してたら終わり
347: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:44:31.73
報酬なしの高難度ステは有っても良さそうね
349: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:46:19.85
時間制ってDPSチェッカーでしか無いしな、まああくまでRPGだから別にいいんだけど
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1725200109/l50