【ゼンゼロ】貫通率って有能なんだな!!!
196: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:35:03.09
キャラレベル50でもエーテル活性11いけるもんだな...達成感すごいわ 高難易度すげぇ楽しいこのゲーム
ディスク5貫通率にしたら楽になった感じしたけど気のせいなんかな

197: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:36:31.74
>>196
相手が格上の強敵なほど貫通率が仕事する

198: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:36:32.50
>>196
格上の硬い相手には貫通率がいいって前スレで話出てなかった?
貫通値はイマイチな感じらしい

201: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:38:35.76
>>196
イケるけど俺の場合PSそこまで高くないから最初の特性集合でシールド系引けなかったら破棄してリトライしてたから
ラーメンバフ代がすごくてめっちゃ金減ったからもうやりたくない

199: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:38:15.91
自分が強くなると弱くなる貫通率とかいうゴミステにまだ入れ込んでる奴いて草です😎

203: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:39:37.56
>>199
そのうち使わなくなるとは言え現状相手のほうが強いからええんだ

202: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:39:01.89
ずっと格上と戦わされるとも限らないし属性が丸くないか

214: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:44:43.44
>>202
一応原神は螺旋に95レべとか出てくるから
なんだかんだ高難度はキャラレべ+5~10くらいは出てきそうではある

204: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:39:50.57
属性でいいよ

205: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:40:21.42
貫通率って有能なんだね
これからも高難易度はレベル上の敵と戦う事多くなりそうだし揃えておいた方が良さそうだなぁ
動画とかだと5番は属性ダメか攻撃力%がいいってよく言われてるけど貫通率も選択肢にちゃんと入れて欲しいわ...

206: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:40:59.42
攻撃>属性ってのも意味わからんしなんの計算かわからんけど鉄板でいいよな

207: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:41:20.14
貫通率はダメの伸びが非線形なのヤバすぎる

210: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:42:53.95
>>207
ちょっと盛るだけで効果かんじるんなら優秀やね

218: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:47:00.57
>>210
Aディスクなので微妙かもだけど、エレンの5を属性と貫通率で切り替えて数戦したけど違いよく分からんかったな
どっちも解けない激変4
5だけ変えても意味なくて、合わせて色々変えないと効果薄めって感じはする
氷バフも攻撃もそこそこあるから貫通率にした方が劇的に上がりそうな予想してたけど...

223: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:50:21.74
>>218
激変4だと敵とのレベル差あんまりないから効果が薄かったんじゃないかな

225: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:52:34.91
>>223
その先かぁ...
激変4にLv50だとあかんか

でもそれだと、そもそも挑戦権が無いので、そこまで効果的ではないって感じに落ち着くかもね 貫通率

今後ノット50が増えて、高難易度の敵Lvが上がってかないとそんな違い出ないよ的な

引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1722290386/l50

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